プロフィール

SKYSALIMIT

Author:SKYSALIMIT
mamiとTOC(ex・KASUMI)が
客演をきっかけに2007年9月結成。
都内クラブ・ライブハウスを中心にライブ活動を行う。
「SKYSALIMIT=無限の可能性」の名の通り、
無限大の音楽の可能性に挑戦するユニット。
ライブパフォーマンスのエンターテインメント性と、
ジャンルを超えたマルチでPOPな楽曲に幅広い支持を得ている。
また独自でのイベントなどの企画も行い、驚異的な動員力を誇る。

SKYSALIMIT

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-



今年のFashionテーマ

Aloha~
今日は何だか地獄のように暑い
お家から出たくないのでPCでのお仕事をカタカタやっつけてます。
今月は、bikiniのFashion Showとpartyのデコレーションをプロデュース
するので、色々hawaiiの写真とかでお勉強中。

昨日は、Fly awayで出演しているPers達のLIVE見にashiaPで、、、
黄色い歓声が「 キャーーーー 」ってすごかったよ
LIVEも以前見たよりかっこ良くなってて私も手を挙げまくりでした

その後、mischiefのメンバーRyuji,TOKI,かいだがDJなので、
NUTSへ向かい気持ちよく酔っぱらいながら踊りまくり!!
写真UPしたいのに、USBなくて出来ない。。。涙
あーあ、、、SYZA君やK10君もいたよ
スフィア君も!
女の子DJのターニャちゃんとウエンディーちゃんとも友達になったし
楽しかったニャ





本題に入って、今年のFashionテーマは。。。。
           「 カリビアンsexy 」
夏だし、ゴーシャスなsummerドレスや上品なエスニックとカリブカラーをMIXしたような
感じとかいいね
あと、カジュアル上品てな感じもいいね
35853402_168.jpg
200807031500001.jpg

カジュアルな中にも女の子らしさを取り入れて、上品にかっこ良く
LIVE衣装は、フェミニンかDISELで使い分けてるよ!!
友人のブランドvictoria webbにもたまにサポートしてもらってま~す
ちょーーーかわいいのhttp://www.victoriawebbco.com
15610112_3724050340s.jpg
15610112_3920834174.jpg
15610112_2790657624s.jpg

是非みなさんチェックしてね
さ~歌詞書こう。。。


see ya big kiss mami

<< 撮影開始 | ホーム | 大雨 明日 撮影 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


