プロフィール

SKYSALIMIT

Author:SKYSALIMIT
mamiとTOC(ex・KASUMI)が
客演をきっかけに2007年9月結成。
都内クラブ・ライブハウスを中心にライブ活動を行う。
「SKYSALIMIT=無限の可能性」の名の通り、
無限大の音楽の可能性に挑戦するユニット。
ライブパフォーマンスのエンターテインメント性と、
ジャンルを超えたマルチでPOPな楽曲に幅広い支持を得ている。
また独自でのイベントなどの企画も行い、驚異的な動員力を誇る。

SKYSALIMIT

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


多忙!食べ男!!

昨日は1日ハードアスなスケでした。

NZに向け出発まであと1日。。 TOC IN DA HOUSE・ム・タ

昨日の昼はCUT☆

PV撮影に向けて、髪の毛を、、、、、気持ち爽やかにしてみました。

Image1311.jpg


うわ ごっつあっつ苦し顔、、、困る

変わってない??wwww

そんなに変わってないから、、とりあえず一日を

『カケソバ』で始めてみました。

夕方、代々木でmamiとSKYSALIMITリハ。。。

明日のFlyawayに向けての最終調整。。

いける感じ◎ でも頑張りすぎて汗めちゃかいて・・・w

糖分が不足したので、mamiの北海道土産・・・

『キャラメル』をたらふく頬張り。。

Image1321.jpg


mamiがオナカ減ったとか余計な事を言うもので、僕もなんしかオナカへってきて、、、

何御飯か分からない 『ギョーザ』 をTAKE INTO ONAKAしーの

Image1331.jpg


夜、六本木に移動して、Flyawayのミーティングに参加。。。

Image1341.jpg


少し難しい話の後、脳細胞が超HUNGRYになったので、

Image1351.jpg


これまた何御飯か分からない 『アボカドの刺身』・・・・うままう!

足りない!! 『冷製カルボナーラ』・・・うまもーーーー!

もう一声!!!! 『ナチョス』・・・・・うまめもーーーー!!!

そして、お世話になっているEIGOさんのSTUDIOでシメの定番

『ヤキソバ』 

深夜デザートに

『ビッツのチヨコレイト』 ww


と、、昨日の献立はこんな感じでしたねぇ。。。へー

・・・・・・タベモノブログとちゃうよww絵文字名を入力してください


Image1361.jpg


そう、、そんな感じ。 だから、

さっきまでEIGOさんSTUDIOで曲製作。。してました。。

そして、ヤバイ曲が出来ました!!

このNEW SHITをニュージーランドに持って行ってヤバイ曲作ってきます・ム・タ

EIGOさんいつもいつもほんっとーにありがとうございますどらえもん

あっ 僕の兄さん姉さんTERNIVAL SENSE インディーズチャート1位になりました

TERNIVAL SENSEの皆さんおめでとうございます

SKYSALIMITも追いかけますよ~ぉぉぉ!!! 頑張らなぁっぁあ!!!



NZ現地でもブログがんばって更新します!

帰国後、新曲&PV楽しみにしててください

さいごに、、、、明日Flyawayみんな集合よろしくっす!!!

TOCでしたっ! 寝るっ!w
スポンサーサイト

<< 準備完了! | ホーム | 楽しかったHOKKAIDO!!!!!!!!!! >>


コメント

そのギョーザ

辛い台湾ラーメンのとこや?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


