プロフィール

SKYSALIMIT

Author:SKYSALIMIT
mamiとTOC(ex・KASUMI)が
客演をきっかけに2007年9月結成。
都内クラブ・ライブハウスを中心にライブ活動を行う。
「SKYSALIMIT=無限の可能性」の名の通り、
無限大の音楽の可能性に挑戦するユニット。
ライブパフォーマンスのエンターテインメント性と、
ジャンルを超えたマルチでPOPな楽曲に幅広い支持を得ている。
また独自でのイベントなどの企画も行い、驚異的な動員力を誇る。

SKYSALIMIT

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-



8月第1弾!!!

スカイズ真夏の1本目ライブは!!

8月6日 FLYAWAY サマースペシャルバージョン!!

flyaway86.jpg

Flyaway- Summer Snow Smile - at 西麻布club XROSS

【MUSIC×SNOWの夏の祭典開催!!】

『Flyaway - Summer Snow Smile - 』at 西麻布club XROSS

8月6日wed
OPEN PM 7:00~mid night

Men 3,000yen / 2Drink Women 2,500yen / 2Drink


更なる盛上がりを見せているイベント『Flyaway』が豪華なGUESTアーティストを引き連れ、
Snowシーンとのコラボレーションイベントを今年も開催!!!!
X-TRAILJAM in東京ドームで活躍し、昨シーズン見事SLOPE STYLEで優勝した石川敦士(FLOW)!!
ガールズスノーボーダーの1番人気の田中幸(K2 JAPAN)
ワンメイクのスペシャリストで今最も勢いのある、 チョコバニラボール新井(YONEX)等の参加を始め、
発売前のSnowDVDの試写など盛り沢山!!
"この夏""この波"に乗り遅れるな!!!



■LIVE■
ONE★DRAFT / Lisa Halim / 日華 / SYZA / シクラメン
PENGIN / meajyu / 双音家 / S-key-A / Dan / 平井大
SKYSALIMIT / AKLO / BabyBreath / AquRi
妙花 / Z-two / Pers / OISSU!

■DJ■
DJ PLUS 1 / DJ TOKI (mischief)
DJ KUTTO (PENGIN)
DJ Kd5 / DJ 1992(mischief)

■MC■
MIC MAGIXX

■VJ■
INgraphics

<イベント出演ライダー>

■SCLOVER■
石川敦士(FLOW) =07'X-TRAILJAM in東京ドーム出場=
田中暢二(QUIKSILVER)
関功(ALLIAN)

■IST■
高橋烈男(OPTION)
田中幸(K2 JAPAN)

■Fanta■
長谷川哲(4CARDS)
チョコバニラボール新井(YONEX) =07'X-TRAILJAM in東京ドーム出場=
佐藤めぐみ(DEATH LABEL)

■EVENT OFFICIAL WEB SITE■
http://www.mischief.jp

■club INFO■
TEL:03-5413-8600
URL:http://www.club-xross.com


遊びに来たい方は連絡待ってます!!!


その他、入り口で

「スカイザリミットのブログを見て・・・」

なんて言って頂ければ、ww

2000円(1ドリンク付)で入場いただけます。

読書の時間

Image019.jpg

夜カフェ◎

良いよね♪

雑誌読みつつ

ダラダラスルヨ~

(^O)=3

インスピレーションと

アイデアの宝庫

明日はプリプロとレコーディングとリハーサルと

山盛りだから

充電しゃすぜ(^^ゞ

夜食の時間……

到来!

お疲れ山です。

風邪っピキがようやく治りそうです
しばらくブログお休みしてたんですが、体調を崩してしまい寝込んでました
じゃっかんゴホゴホいう感じですが、もうフッカーーーーツ
疲労とダブルパンチだったみたいw

昨日はスカイズの制作で素敵な一曲ができました�k�n�u�d
歌詞もこだわったのでなんか、楽しかった
明日もスカイズ制作です
エイエイオーーーーーーーーーーーーーーー
あと、来月急遽LIVEとイベント追加ですbikkuri018月23日西麻布カラーズスタジオで癒しをテーマにアロマやアコースティックLIVEを
メインとしたイベントをオーガナイズ手伝いとLIVEしますstar pinkインテリアにこだわったり、香りやFOODもこだわって行くので癒されて美味しいお酒を飲めてLIVEも楽しめるけど疲れないという最高のparty楽しみにしていてくださ~いBrilliant

big kiss mami

レックレポート

20080729185050

mami頑張ってます!
\^o^/

TOCは空腹で動けません!??(゜Q。)??

でも頑張るよ◎

良い曲出来そうです☆

自然ぱぅわぁ

20080729184440

今日はスカイズ制作

@神奈川県某大自然

自然ぱぅわぁ~で

唄うっすか♪

しかし腹減りすぎです◎

やはりココはPIZZAしかないっすな(笑)

(ノ><)ノ

WATCHIN' グゥ~

TOCです

息抜きも大事☆

休日はまとめて映画をまとめてウォッチ

やはりね今夏の話題作、「カンフーパンダ」は体格的に外せませんでした・・・w

871498355.jpg


隠れて、ずーーーっと広告見て、、楽しみにしてたからww アタリやぁ◎ 

会場に笑い声が絶えない、、ヤバスな映画ですよ

デズニー史上一番ヤバい!! コメディ!?ww 

ほんと癒されますよw

映画って見出すとついつい止まらなくなるから・・・。

見たかった最新作もレンタルしてしまったワケで・・・

「ジャンパー」と「魔法にかけられて」 の2本借りました。

魔法にかけられては主役のジゼル役が最高級に可愛すぎます。。。v

終始ハナDがUNSTOPPABLEでしたww メルヘンええっすな♪

ほいで、

ジャンパーね。 これさ、映画館で観たかったんやん・・・。

やっと見れたよ◎ したらね、、

これはノーダウでカッコ良い!!!

873165316.jpg

いつでも行きたいところへジャンプ出来る  なんて   

理想。。絵

小さい頃は、

みんな風呂場でカメハメ波とか出とった・・・もんねww

瞬間移動も・・・二本指当てて魔貫光殺法かどっちかしたよねw 

したっけ_?w

永遠のBOYSのキヲク戻ります 

おれ今ジャンプ出来そーっす絵ww

ジャンプ出来るなら ドコへ行こうかな??

別府で温泉入って、ニュージーランドで朝ごはん食べて。。。

奈良の実家で少し寝て・・・・って

BACK TO REALITY

昼から横須賀で制作ですから~ぁぁ

そんなのダメーーーww

スカイズ今週も走りまっす!!

ABURAメーン

こんなTIMEにー

腹減ったメーン

TOCメーン

Image012.jpg

A.F.R.Oに頂いちゃった油メーン

ありがたや。。

ううん そば

食べるしかないメーーン

でも昼飯はゆーたに教えてもらったラーメン「空海」食ったリー

まぁまぁ美味しかったネコナリーww

「料理」より「調理」の方が耳に美味いお◎

B-GIRL PARK

TOCですとも

今日は夕方から恵比寿

すごい大きな事故があったみたいで人ゴミが出来てました・・・

大丈夫かな。。

んでぇ、、

LIQUID ROOMで

B-BOY PARK

ならぬ

「B-GIRL PARK」

が開催されるという事で、、

色々お仕事の打ち合わせなんかもありーのとゆ事で、、微

SKYSで行ってきましたobake

Image0081.jpg

Image007.jpg

そしたらB-GIRLが沢山 うっほーーーーい

ちょっと心の声も洩れちまいましたが、、、ww

アーティストは皆女性!!

色んなアーティストのLIVEを見てきましたHAPPY

その後、同じ恵比寿で打ち合わせを少しして

横浜へ移動絵

TERNIVAL SENSEがLOGOSでLIVEって事で、、

それは俺も行くしかねぇぜーーー!!!

Image0091.jpg

って事で行って先程までガッツリ盛り上がってきました絵

明日はSKYSのBIG制作があるんで、

それの下準備兼ね、用事色々済ましてぇぇぇ、、、

朝ごはん食べてチョチ寝ます

うっほーーーいBB

お疲れ様でした。

Alohaオエ~
mamiです風邪が悪化してしまって、ブログお休みしていて
すみましぇーん��

anyway
やっと、2ヶ月頑張ったDiamond sky beach無事終了しましたぁーーーーstar pinkほとんど手作業だったり結構地味な作業多かったよw
Fashion Showも成功して一安心
店内のデコレーションも、TOCはじめMEI,YASU, KIYO,AquRiとか、手伝ってくれて
とても素敵になりました�k�n�u�d
みんな本当にありがとーーーーー
本当に一人じゃ何も出来ないね自分の力って
皆の支えによって成長し付くものだね
いつもいつもmamiは、沢山の人に支えられてます。
mamiが、こうして歌を歌ったり、partyをやったり出来てるのも本当にみんなのおかげ。
感謝の気持ちでいっぱいだよーーーーーーーーーーー�k�n�u�d
日々感謝の気持ちを忘れないっていつの間にか忘れたりしちゃうけど、
いつも心の中に宿していないとだめですねclover

partyの写真は、また頂いたらupしまーーーす


see ya bigg kiss mami

BAOBAB

2年ぶりの

BAOBAB(from OITA)

を渋谷で見てきました。

TOCです

Image004.jpg

ココ本当に渋谷??

ってなるほど

癒されました

相変わらず抜群に素敵ですね◎

あの頃を思い出しました・・・

d0042642_22415084.jpg

しばらく様です。 

大分シティ なつかしい

Flyaway- Summer Snow Smile - 8月6日wed at 西麻布club XROSS


2008年07月24日11:01 8月6日(水曜日)

【SNOW×MUSICの夏の祭典開催!!】
『Flyaway - Summer Snow Smile - 』at 西麻布club XROSS

OPEN PM 7:00~mid night
Men 3,000yen / 2Drink Women 2,500yen / 2Drink


更なる盛上がりを見せているイベント『Flyaway』が豪華なGUESTアーティストを引き連れ、Snowシーンとのコラボレーションイベントを今年も開催!!!!
X-TRAILJAM in東京ドームで活躍し、昨シーズン見事SLOPE STYLEで優勝した石川敦士(FLOW)!!
ガールズスノーボーダーの1番人気の田中幸(K2 JAPAN)
ワンメイクのスペシャリストで今最も勢いのある、
チョコバニラボール新井(YONEX)等の参加を始め、
発売前のSnowDVDの試写など盛り沢山!!
スノーボーダー必見! 要注意★★

<出演ライダー>
■SCLOVER■
石川敦士(FLOW)
=07'X-TRAILJAM in東京ドーム出場=
田中暢二(QUIKSILVER)
関功(ALLIAN)

■IST■
高橋烈男(OPTION)
田中幸(K2 JAPAN)

■Fanta■
長谷川哲(4CARDS)
チョコバニラボール新井(YONEX)
=07'X-TRAILJAM in東京ドーム出場=
佐藤めぐみ(DEATH LABEL)


■GUEST LIVE■
ONE★DRAFT / Lisa Halim / 日華 / SYZA / シクラメン /
PENGIN / meajyu / 双音家 / S-key-A

■LIVE■
SKYSALIMIT / AKLO / BabyBreath / AquRi /
妙花 / Z-two / Pers / OISSU!

■NewFace■
DigiCut

■DJ■
DJ PLUS 1 / DJ TOKI (mischief) / DJ KUTTO (PENGIN) /
DJ Kd5 / DJ 1992(mischief)

■MC■
MIC MAGIXX

■VJ■
INgraphics

■EVENT OFFICIAL WEB SITE■
http://www.mischief.jp

■club INFO■
TEL:03-5413-8600
URL:http://www.club-xross.com

ROC

TOCです

Image1921.jpg

今日のDiamond Sky Beach @ヒルズMADOラウンジ

Image013.jpg

チョー楽しかった

チョーキレイでチョーCHILLOUTしたPARTY

SUMMER!!!w

Image0141.jpg

mamiはじめ関係者の皆さんお疲れです!!

Image1851.jpg

これは第2弾期待したい感じ◎

Image015.jpg

お酒が美味しかった・・・!! ほな寝よと。。。

スカイ水族館

20080723211051

 
空中水族館
 
スカイアクアリウム
 
屏風に金魚
 
さくらん
 
綺麗です◎
 
(>_<)

あままぁぁ

20080723205130

 
きれいなパーティーです◎
ただいまDJ TOKI出向中!
 
写真は氷のpearl貝殻

ヤスよ夏だな

20080723180105

 
やっちゃんが来た
 
夏が来た
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
よっこいよっこいp(^^)q

DiamondSkyBeach

20080723173258

 
東京上空
にて
パーティー準備中
 
今日はヒルズでEVENT
 
楽しみっす◎
 
(゜▽゜)
 
mami頑張ってます☆

DRIVE DRIVE DRIVE

そう DRIVE♪♪

Image173.jpg


・・・というより運搬。

ウンパン業務全般電話一本 

今日は明日のmamiのイベントのお手伝いで

アル物

を運びました。

運び屋TOCです

やっぱしたまにする運転とか好きですね☆

車好きですって、





リアルタイムやけど、、

部屋の中に、、

蚊がおりよる。

スネをやられたぜ・・・。。。ww

許さん!!

見つけ次第、「絶交」っすねww



でー、

今日は運搬業務の後、

高円寺でLIVEを見て、、

横浜で知り合いのバンド

A.F.R.O

北海道からはるばる来ているって事で居酒屋行きました

Image1751.jpg

CDもらっちゃいました!!!

曲はすでに聴いたんですが、、

相当カッコ良いバンド◎

メンバーも個性的で、それぞれに本当に素晴らしい人間。

そして、、、

イケメン揃い・・・

・・・負けたぜww

とにかくすごく良いバンドなので、是非CHECKしてみて下さい☆

お土産に 「油ソバ」なる ショクモツを頂きました。。。

興味津々・・・だぞw

ダイスキww

何しろモーニングの時間だもうすぐ。。。

ハラヘタYO



って事で

おいっ

そこにおるんわ分かっとる。。



出て来い!!


かんどふ!!

昨日のBEAT BURGERは楽しかった◎

昨日はお客さんでした!

TOCです

FlyawayでおなじみのDJ TOKI や AKLOさん 昨日もマチガイなかった!!

Image170.jpg


で。。ね。。

素直に感動しこと。

環ROYさんのステージ、、昨日初めて見たんよね。 

普通アーティスト・・って例えば、、

他人の良いLIVEを見て自分がやってない事やってると、、

「悔しい」 「負けたくない」

きっと、そう思うんだと思います。

これってジェラシーでもないんだよね多分 

どっちかというと向上心・・かな?

俺も恥ずかしながら、まだまだ悔しくなるタイプ

もっともっと成長したいから、、

良い物は素直に良いって思いたい。

で、、、

かなり良かったわけよ。 楽しかった。

上手かった◎

でも、、昨日はちょっと何か違って、、

悔しくはなかったのね

それはおれ自信アリ!

とかって問題じゃなくて

ある種の初体験。でコーフンってゃつ。


他で見た事なくて、対替品なし。

だから「POP」でもある

痛快!!


Blogで片思いチックやけど、その辺に惹かれるっすね!!www

俺には無いものだらけ。 でも だからって

これを

自分とは違うタイプのMC・・・なんて言葉で片付けるのは無理。



O型とA型・・・・みたい??ww 


自分と同じフィールド、異なった道を究めたMC


俺はこれから歩く道では通らない道やけど、、

HIPHOPって文化の円フィールドで2本が重なってるから。

心から 

RESPECT の気持ち


そうやってステージ終始見てました。

久々に。。

「えーーーこんなんもあるんかぁ」 と。。

爽快!!!


んなワケで

今日も動いちゃう深夜!


次のLIVEに向けてのSKYS製作中。

別府ではMonkey DibaとMC ARCHも製作頑張ってるみたい。

皆良いね◎



まぁ そんなして

うーーん・・・・・やっぱ悔しいとも言うのかww

自分の道、日々、初心、吸引、吸収、究めて、極めなきゃイカンですな。

それぞれの螺旋の限界まで  

奥深しすなぁぁ

そんな改めてVIBESをもらった壱日。 

ねぇ? 正直でしょ??www

どんなBLOGやねんってなw

長々と。。。しぃません。



話変わりますが、ポニョはおもろーです◎

皆さん見ると思いますが、やっぱ見たほーが良いよ◎


風邪をうつしてしまった償い。。。明日はmami姉さんの手伝い☆

早起きして下北にGO!!

ゴホゴホ。。。

ゴホゴホ。。。
なmamiです
TOCから感染した風邪が悪化しておりますw

ゴホゴホ。。。
あんまり人と会話にならないです。。。
昨日の夜救急で見てもらったら、風邪です。はい知ってますw

今日は水曜日のpartyに向けて準備準備
体調悪くとも、頑張るのです~!!
今週金曜日Recだから、治さないとダニ

エイエイオー!!!(?)

昨日マイメン達のイベント途中抜けてごめんね

じゃー行って来ます~

mami






BEAT BURGER

今日は広尾COLOR'S STUDIOでBEAT BURGER!!

SKYSの大切なナマカAKLOさんやDJ TOKIさらには環ROY、DJ KENSEIらが出演◎

楽しみです☆☆

楽しみます☆☆

(゜▽゜)

しゅうりょ☆

20080719212305

 
撮影終了◎
 
つかりたぁぁぁ。。
 
かなり良い出来や思います◎
 
\^o^/
 
完成が楽しみだ!

撮影開始

20080719170031

 
お菓子ばっか食べてます
 
スカイズ初のアー写撮影
 
頑張っりま~す!!
 
o(^-^)o

何とかイン

何とか入ったぁ・・・ ふぃーー泣き顔

ぶふぃーんTOCすぶぅた>

Image1531.jpg


えーー入ってない!?・・・ カバンからはみ出たデカ紙袋ぉぉろぉ・・・w

ま ええか。まーまー近いし。

明日は服を全~部っカバンに入れてしまったので、、、

NESIAN Tシャツを着ていくよ◎ 

撮影が上手くいくよーに見守っててくれマイメン達っ!!w

って事でNZの撮影の写真をこのタイミングで遅ればせながらUPします。

IMG_3340.jpg
Nesian Mystikの新アルバムの2ndシングルのPVにコラボ参加!

IMG_3326.jpg
高校のDance Partyがコンセプト 僕は不良番長転校生役www

IMG_3343.jpg
90年代を意識した服装っすww なんで?w

IMG_3363.jpg
Aoteroa NZ HIPHOPの重鎮 P-MONEYも撮影に参加!! AKONとかとやってる人!

IMG_3372.jpg
最後にはパジャマに着せ替えられ~のwwww なぜ?w

IMG_3352.jpg
撮影風景。 うーーん っぽい!w

IMG_3327.jpg
8月アタマには完成するっぽいっす!!! 楽しみだぁ☆

あしたのGUB

20080719033606

明日は晴れやってさぁ!

外でのSHOT予定してるからええわ。良かった◎

けど、アツイんやろか…長袖ぇぇ・・・。

汗ダラッダラのプロフィール写真が出来上がったら言ってください。

「お前ええダシ出てんなっ!」って

せめて昆布より、、褒めてください。。ww 


まーね それはさておき。

晴れで涼しいのが理想!!w

じゃなきゃ撮影で超行きたかった横浜某BBQ大会に行けないのに(泣)

お肉たくさんあるらしのに・・・

こっちも

てか俺が、お台場蒸し焼きBBQ大会のメインディッシュになってまう(>_<)


それもさておき。。。w

あっ明日そう、お台場で撮影っす◎ ちょっとカッコええやろ?笑

そんな明日に向けて準備して・・・・た?

らーーーぁ↑  (ノ゜O゜)ノ

邪念とゆうかインスピか またまた

さっきまでつい曲作りしちゃってました◎

最近ほんと毎日、時間見つけてバースDROPしてます。

毎日磨くナントカとナントカ   ねっ

やる気があれば何でも出来るん…やーろ(笑)

やべーぇぇ。 服とかそのナントカが大きすぎでmamiに借りたガラガラの鞄に入らね。

ちゃんと寝たいから集中して、

トランク野郎します☆(笑)

f^_^;

いよいよ明日☆

Aloha~
まだ、梅雨なのかな。。。いやだな。。。

明日晴れるかな~
テルテルボーズ作ろう!!パンダ仕様のwwww
明日はスカイズの撮影!!!!!!!!!!!!!!
衣装もたっぷりだし、楽しみぃ

今日は、23日のFashion Showに出演してもらうモデルのオーディションをしたよ
慌ただしかったけど楽しかった
かわいこちゃんいっぱいいたw

それから、昨日は六本木ヒルズの52Fに出来た、アクアリウムのオープニングに
ご挨拶に行きました。子供ともいたしなごやか~
P1020071_convert_20080718234335.jpg
P1020075_convert_20080718234407.jpg
P1020078_convert_20080718234553.jpg
P1020082_convert_20080718234636.jpg
とっても奇麗
水族館というより、アートです
皆さんも是非行ってみて下さいね!!!!
てか23日遊びに来て頂いたら、そんままスルーで会場から見に行けます!!


じゃーお肌わるくなるから寝よw

see you bigg kiss mami

ポンチョザテオシ

Image1481.jpg

最近の流行はアボガドバーガー  うまうままーヲW、J、O

TOCですぶぅた>

今日は、人生でまだ数える程しか行ったことない

原宿カエル:愛

でお買いもの

WITH

Ryuji大先生やらないか?

アー写撮影用に色々と連れて回って頂きました。

それにしても今日は暑かった・・・炎

店の中は涼しかったへ~そうなんだ

からショッピング日和ですね~

いっぱい買っちゃいました!!

えーと、、、

そして

こんな格好をする事になりました @X-LARGE (トヨさんありがとーございました◎)

↓↓↓

080717_1541~01 (2)

かっぱ・・・着たぱんだ・・・ww

こりゃオワリっすねww 逮捕っすねwwパトカー

いやいや

もっとオッシャレーーな服をRyujiさんにコーデネートしていただきましたよペコ

だからそれを着てチェキラッチョしちゃいまっす☆

イェイイェイ

おまとめ日記

Aloha~
TOCから病原菌をもらったmamiクンです
咳コンコンで眠れずブログってます

まず、この前の制作かなり勉強になりました。
SOULを学びました。私の今までのはまだまだSOUL足りなかったな。。。
自分の歌に泣ける、幸せになれるそんな歌や歌詞を日々産み出して行かないと
聴いてくれるみんなに伝わるわけないんだよね。
やっと歌う意味をリアルに感じ出しているmamiだけど、遅くても
本当に心から思う歌う意味を見つけたかった。
だって最初は、19歳の頃とかなんで歌いたいのか、意味とか分からなかったから。
歌と向き合う事が怖い時期もあったし。嫌いになった事もあるし、
でも辞められずにいてここ最近やっと向き合い始めてるんだ。
そうなれたのは、大切な人達との出会いや支えが大きいし、環境だよ。
本当に感謝しています。
がんばろーーーーーーーーーー!!!!!!!!w
P1020056_convert_20080717043034.jpg
プロデューサーRas Mason!!!!!!


anyway
この前お友達の、COYASSがメンバーのデブパレードHEYHEYHEYの収録、
実は見れなかったのです涙
会場で二時間待って、用事もあったし次の日早くから制作も合って断念しましたその時湾岸スタジオで田舎者丸出し写真撮影ww
P1020044_convert_20080717043101.jpg
それから、帰り食べた韓国料理。辛かったでも美味しかった
P1020049_convert_20080717043147.jpg
COYASS見れなくてごめんよ~
てか、デブパレードマジおもしろいですw
一昨年にやったアコースティックライブでデブパレードの皆さんに
足踏みドラムやってもらったっけwかなりステージが熱気ムンムンw
そして、ギャラは吉牛100杯ねって言われたw
周りのお友達が、そうやって上がってくのは嬉しいね
スカイズも負けずにHEYHEYHEYでるよーーー!!!!!


昨日は、my best friendのtomoとjessyとコレクションに使うグッツを
見に行きました
P1020065_convert_20080717043227.jpg
mamiの友達はこんな感じで国際的で国際交流をしていますw
かわいいでしょーーー
そして、バイバイして六本木ミッドタウンでオーガニックコットンのバスタオル
を3枚ゲット肌触りやばーーーーい!!!!!
感動ものでしたやっぱりそういう物に日々囲まれて生活するのは、
いいよね~モチベーションが上がるし、リラックス出来る
その後、ミッドタウンにあるカフェでお茶して帰りました。
あーーー充実

帽子をかぶるとアホになる

今日はスカイズの初のアー写撮影に向けての

打ち合わせ第2弾!!

渋谷の某定番カフェにて団欒・・・和気藹々と構えつつ

バッチシ話し合ってきました。

咳コンコンで眠れないTOCですひげパンダ


なんしか、、、撮影の問題点・・浮上↑↑上々。。


僕は帽子をかぶるとアホにオモロー・・・・・・・はなりませんが、、、、

ある意味、、アホみたいに見えます絵文字名を入力してください


僕は帽子が死ぬほど似合わないんです


こいつがまずネックねorz

その他、、

ちょっと丸いとかね。。。。 気になんねーっしょ? w

だって

それらは近代ギジュツでカキ→ケシ→びっくり

したえーがーww 

でも、帽子が似合わないってのはね。。。

どうしようもない。

ギジュツが追いついてないレベルjumee☆whyR

でも、、何しか撮影が、、帽子かぶる方向だとすると・・・・

似合うように変身するっきゃないねー汗;

腹筋しよ。w


さてどうなる事やら。

TOCは帽子をかぶるのか! かぶらないのか!

どっちでもいいのか!! www


これは開けてのお楽しみっすねぇっ!!



・・ぁ

どっちでもいいねw

まずは風邪治しますねメディカル

てか まず頑張って寝ます汗とか

めしてぃんぐ

TOCです

昨日の晩、久々にスカイズのメシティングを行いました。

Image1451.jpg



Image1461.jpg


不慮の事故で病床にあったTOCですが w

メシだけは別バラ・・・・ やん

親子丼喰らいますぃたッキャ

今週末に迫った撮影やFlyawayの事など少しだけ話ししました。

今日は渋谷で会議ですねん

何メシかな?ペコ

癒されStudio

20080714183043
だいたいサビなどが出来あがって来ました!
プロデューサーの特製パンプキンパイとレモネードとウグイスの囀りとともに歌詞書いてますヾ(=^▽^=)ノ
窓から見える景色が素晴らしいんだょ(*´∀`*)

早くみんなに届けたいな★みんなの事考えながら作ってるょ~☆彡

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


